熱帯夜に溶け込む風俗街のネオン…集るのは欲求を持て余した男たち。そんな彼らの体験談。

真夏の夜の風俗街

アイドル顔のデリヘル嬢

良いデリヘル情報があると友人が言ってきたので、その情報を聞いてみたところ、確かに良い情報だったので、久しぶりに風俗のデリヘルを利用してみました。呼んだデリヘル嬢は有名アイドルのような可愛い顔をした21歳の現役女子大生です。「ヨロピク~、可愛いだけがとりえのホノカで~す」と簡単な自己紹介。僕も「ヨロピク、変態男で~す」と自己紹介返し。顔は半端なく可愛かったんで、体は残念なんだろうなあと思っていたら、まあまあの胸の大きさとスタイルの良さが見えたのです。良い情報は思っていた以上に良かったんで友人に感謝しながらプレイを始めさせてもらいました。フェラチオしてもらっているとき、「凄く可愛いからアイドルになれたんじゃないの?」と聞いたら、「オーディションを3回受けたけど駄目でした」と、泣きそうな顔で言っていました。「大丈夫だよ、アイドルが駄目でもデリヘル嬢で成功するから」と励まし、最後は笑顔でフェラチオしてくれたんで気持ち良くイクことができました。

ハイレベルなフェラチオと素股

私が岡山で利用している風俗はデリヘルですが、このデリヘルには元セクシー女優がいます。私が利用し続けているのは元セクシー女優がいるからですが、今回も同じデリヘル嬢を呼んで、ハイレベルなフェラチオと素股をしてもらうことができたのです。特に印象的だったのが手際の良さとテクニックです。シャワーで手際よくチンチンを洗うと、すぐにベッドへ行き素股をしてからフェラチオでフィニッシュさせてくれました。「フェラチオが先だと、上手くゴックンできないからね」と言い、素股で激しく暴れてくれた後にフェラチオのスタート。ハイレベルのフェラチオとは、ディープスロートは勿論のこと、高速バキュームフェラやローションを使ったローリングフェラです。どれも気持ち良かったのですが、1番良かったフェラを挙げてと言われればローションのローリングフェラです。じっくりと色々なところを責めてくれたこともあって、いつもより早い30分くらいで発射しました。このデリヘル嬢がいる限り、指名し続けて仲良くなりたいしプライベートで会ってみたいです。
岡山の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/31/area148/

時間に厳しいデリヘル嬢が来た

少し面白くて厳しい風俗を利用したときのことです。私は風俗のデリヘルを利用したのですが、その時に来たデリヘル嬢が面白くて厳しかったのです。予定時間ピッタリに来ると、部屋に入った瞬間にタイマーをスタートさせました。「私は時間に厳しいことで有名なデリヘル嬢です」と、自ら告白し服を脱いでスタンバイ。45分という短い時間を有効に使うためにも、デリヘル嬢の言うとおりにした方が良いと思ったんで、ペースを合わせてプレイスタートとなりました。フェラチオはかなり上手くて快感を与え続けてくれたんですが、素股と全身リップはフェラチオほど快感を与えてくれませんでした。フェラチオで1回発射すると、タイマーを見て「残り時間が15分ですけど、何をしたいですか?」と聞かれたので、「クンニさせてください!」と言いました。そしたら10分くらいなら良いと言ったので、言われた通り10分して終わりにしました。あと5分になったところで、マンコを拭いて服を着始めました。そしてタイマーが鳴ったところで玄関を出て帰っていったのです。